oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

ハーネスを作ろう!

ここのところ、仕事が忙しくなかなか更新も出来ないのですが、実はそれ以外にも思いきり頭を使っています。

昨年、軟口蓋過長の手術をしたときにカラーは止めてハーネスにするように言われていたのですが、「時間がない!」と言い訳をしながら現在に至ってしまいました。

しかし、暑くなって呼吸が苦しそうになり慌てて重い腰を上げたダメ飼い主です(´Д`)

現在、紙で型紙を造って革を切り出して実際にオポーの体に合わせて調節して・・・。

革はのびないのでしっかりしないとオポーが辛い思いをしてしまいます。

しかし、難しい!
前に引っ張れても、後ろに引っ張れても変な所に負担がかからない様に留めるには?
真剣に考えます。

目標は介護ハーネスにも使えるくらいしっかりした物を目指していますp(^^)q

ある程度の仕様が決まったらアップします。

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)