oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

今更ですが・・・。

今更ですが火曜日の話。

代々木公園に行ってきました。
火曜日は時間帯がズレてしまい知っている子が少なく、ほぼ独り遊び状態でした。

帰りに公園内で撮影会。
木陰にて
結構疲れています!!
少し休憩。

帰ったら、少し休憩してなんと3ヶ月ぶりのシャンプーに行ってきました。
さすがに、ちゃんとブラッシングをしても「犬」みたいな臭いがします。(^_^;

久々のシャンプーで帰ったら爆睡していました。

しっかりと休んでまた一週間頑張りましょう!!

 

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)