oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 5 月 13th, 2009

ワクチン接種と・・・。

昨日、8種混合ワクチンを接種しに池村先生の所に行ってきました。

 

目の治療の報告をして見てもらったら、

「目に注射は凄いな!!」

と驚きつつ、

「また、時間が経ったら同じようになるかも・・・。」

と工藤先生と同じことを言われてしまいました。

そして、

「それより心配なのは、またゼェゼェしているね。」

の一言。先生曰く

「軟口蓋は切っても、また伸びることがある。」

とのこと。まだ手術して1年経っていないですけど・・・。

「目が見えなくなっても全然問題ないけど、呼吸に障害があると命に関わるから」

確かにその通り。

 

少し、心配が残るワクチン接種でした。

 

そして、OPPORは

ダルっ!!

ワクチン接種でダルそうにゴロゴロしています。(苦笑)

 

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 5 月 13th, 2009.