oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

6月の段ボール

 
以前、Amazonの大きめの段ボールで居眠りしていたOPPORさん。
 
 
 
 
前のサイズは初めてだったのでOPPORにはちょうど良かったのです。

 
 
 
 
 
 
今回、Amazonから届いた段ボールはCD1枚なのでいつものサイズ。
 
 
 
 
 
 
OPPORはどうするか?
 
いつもの場所に置いてみた。
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり中に
  
 
 
 
 

 
期待通り!!
 
 
やっぱり中に入ったOPPORさん
 
 
 
 
 
 
ご満悦?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、「どや顔」
  

 
 
 
  
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
 
 
 
?????
 
 
 
 
 
お尻、はみ出していますよ!
 
 
 
 
 
 
 
毎日更新
OPPORのツイートはこちら
@mroppor
 
 
 
お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 

Tags: ,

2 Responses to “6月の段ボール”

  1. 7 月 10th, 2012 at 3:40 PM

    ギューママ says:

    OPPOR君 スムーズに出ている様でなにより なにより!
    夏バテしないようにエネルギーを無駄使いしちゃダメだって解ってるんだよね~
    いいぞーOPPORちん ゆるゆる のんびり行きましょー(^^)v

    6月の段ボールは可愛過ぎます 反則技っすよ!
    あっ ふっふふふ OPPOR先輩の真似をして(只欲しかっただけ)
    柿の種一家に仲間入りしたです。
     チーム柿の種 ダサーカワイー(笑)

  2. 7 月 12th, 2012 at 5:58 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    今のところ何もいつもと変わりない感じで生活しています。
    さすがに、普段はダレダレ昼寝ばかりですが・・・(笑
    マタ〜〜リ、マタ〜〜リノンビリ行きます!

    追伸
    チーム柿の種、イイですね〜〜!
    これが広がれば、浪花屋さんから柿の種1年分が届くかもWWW
    でも、色々とサイズがあるのでマジで使いやすいです!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)