oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

2007Photo

こちらに、しっかりとしたアルバムを設置しました。

是非こちらもご覧ください。

OPPOR Photo 2007

 

久しぶりに、昔の写真を見ました。

今の写真と比べると全体的に眠い絵でした。

コントラストとシャープネスを上げてごまかしています。

それでも、思い出はたくさんです。

 

あまり、この年も写真を撮りませんでした。

少し、写真がワンパターン化してしまい、飽きたのかも?

 

 

イベントで、時間があれば写真を撮っていましたがあまり多くはありません。

寝ている写真ばかり。

 

ダウンロードをする場合はスライドショーで好きな画像を選んで題名をクリックするとリンク先に行きます。