oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 5 月 4th, 2009

抜け毛でチビOPPOR!!

今回もしっかりとブラッシングをしました。

OPPORは「心地よい疲れ」?

うっとり

 

今回抜け毛で作った作品は

「お座りしたチビOPPOR」

並んでチーズ!

どうですか??

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

夜散歩。

最近、散歩が気持ちいい季節になりましたね。(あくまでも夜です。)

ずっと、目のことでバタバタしていたのでゆっくり散歩も出来なかったのですが、カラーも外す事が多くなりしっかりと散歩をします。

 

写真を撮るにも実は今の時期が好きです。

桜が咲いているのも綺麗だと思いますが、「新緑」の透明感がもっと好きなので深夜にカメラを持ちすのですが(今年は時期がずれてしまいました)

さわさわ〜〜〜

あと一週間早ければ・・・。

淡緑

もっとクリアだったのに・・・。

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 月曜日, 5 月 4th, 2009.