oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 5 月 22nd, 2009

アドバンテージハート

これも今更なのですが、久しぶりのシャンプーの後にフィラリアの薬「アドバンテージハート」(のみ対策も)を背中に塗布しました。

最近、急に暑くなったせいなのかそれともフィラリアの薬のせいなのか?思いっきりダルそうです。(散歩中もダレダレです)

 

エントランスにはすでに「蚊」が飛び回っています。

蚊取り線香の香り漂うOPPORです。

蚊取り線香

 

 

アドバンテージハートと蚊取り線香。

夏には欠かせないですね。(*^^)v

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

花とOPPOR

全然、キャラが違うのは知っていますが写真に撮ってみました。

 

花とOPPOR

 

う〜〜ん!微妙!!

彼的には凄く嫌そうです。(^0^;)

何してんの??

結構不安そう?

 

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 金曜日, 5 月 22nd, 2009.