oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 5 月 10th, 2009

一夜明け。

昨日、仕事が終わった後青山葬儀所に行って参りました。

おやじ〜〜〜〜!!

そうです。忌野清志郎さんの一般弔問に行きました。

oppor_0983

OPPORも一緒に散歩もかねて20分弱、向こうに着いたのが10時20分。

まだ、人がたくさんいました。

今日のニュースで
参列者4万3000人に 忌野清志郎さん葬儀

4万3千人と発表がありましたが、門が閉まっても周りにいる人も多かったです。

 

初めてコンサートに行ったのはRCサクセションでした。

昨年の『忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館』のニュースは、闘病中だった母に頑張る元気をくれました。

そして、清志郎さんのかっこよさを一番分かりやすく言っていたのが甲本ヒロトさんのメッセージだと思います。

 【甲本ヒロトさん弔辞】(1)「あなたの思い出にろくなものはございません」 忌野清志郎さん葬儀

 

たぶん、向こうでも元気なおやじをすると思います。

ご冥福をお祈りいたします。

 

OPPORネタではなくてすいません。

 

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 日曜日, 5 月 10th, 2009.