oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

あったか日だまり。

今日は朝から天気が良くていつもの「一人ゴロゴロ」で

一人遊び。

 

忍び寄って写真を撮ろうとすると気づいてやめる。

写真を撮るのをあきらめる。「一人ゴロゴロ」。

忍び寄って写真を撮ろうとすると気づいてやめる。

写真を撮るのをあきらめる。「一人ゴロゴロ」。

 

あきらめて、仕事に戻りしばらくして気がつくと

 

・・・・。

 

オポーが日だまりでとけていました

日だまり

早く、本当の春になると良いね!

 

OPPORは最高!
こいつらも最高!!
フレンチブルドッグひろば

Tags: ,

2 Responses to “あったか日だまり。”

  1. 2 月 7th, 2009 at 4:21 PM

    昆布母 says:

    突然ですがコメント失礼いたします。
    夏彦くんのブログで拝見して、びっくりしました。
    最近会っていなかったですよね。

    実は先月20日に急だったのですが、
    お水を数回戻して、病院に連れて行って診察中に
    点滴でショック状態になりそのまま呼吸がなくなりました。

    未だ信じられず、悲しいとか淋しい以上に現実として
    受け入れることができていません。
    でも、昆布と一緒に遊んでくれた皆さんに
    とっても感謝していて、昆ちゃんは愛されていたなって
    感じることが今の私の支えでもあります。

    コメントを拝見して、とっても嬉しく思いました。
    ありがとうございました。
    opporあいかわらず、うんとカワイイですね〜!
    昆布のぶんまで、いっぱい下北を歩いておいてね〜♬

  2. 2 月 7th, 2009 at 5:09 PM

    oyaji says:

    昆布母さん

    こんにちは。
    はっきり言ってビックリしました。
    今日は仕事をしておりますが、余りのビックリに時間を見つけながら「昆布君の思い出」を書いておりました。

    いまでも、OPPORがシャンプーして爪を切った後に「D.O.G」の前で遊んでいて血だらけにしたことを強烈に覚えております。(すいませんでした。)

    昆布君の代わりに下北沢を守ります!?(^◇^;)

    また、よろしければのぞきに来てください。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)