oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 8th, 2009

Mama日記公開!!

OPPORがウチの来てから、毎日、食事の量や排便の状態などをMamaが毎日付けていたのですが、途中からはOPPORとのMama(たまにoyaji)の絵日記になっております。

ネタに困ったら、コレをアップ?  なんせ、6年半分ですから・・・。

今回、blog開設に当たり公開許可が出たのでアップいたします。

Mama0001

 

Mama002

 

スキャナーで読み込んでありますので読みにくいと思いますがご覧になって下さい。

ちなみにblogのヘッダーの後ろ姿はMama作です。

ウチは2人で王道の親バカです!!

 

親バカには自信あるけど
ここの人たちも凄い!
フレンチブルドッグひろば

2007Photoアップしました。

2007の写真をアップしました。

前の写真になるにしたがい、変な恰好をさせられているのが多いです。f^_^;

今より、少し若いオポーをご覧下さい。

 

追記

操作ミスでアップできていませんでした。

せっかく来ていただいた方には大変失礼しました。

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 日曜日, 2 月 8th, 2009.