oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 6th, 2009

昨日は驚きました!!

一夜明け、昨日のVisitorsの数に圧倒されて「しっかりと書かないといけないな!!」と改めて心に誓うoyajiであった。


確かにあまりこのBlogのことは言っていないので、OPPORのことを知っている人しか見ていないし、Robots達の方が多いなんて当たり前だし、本家Blogをちゃんとやらないといけないし・・・。

あぁ〜〜〜言い訳番長!!

地道にアップしていきます。

さて、

本題に入りますが、まだアフロ犬の時の目の傷があまり治っていないようでしきりに目を擦っています。

いつもの、嫌な感じの赤い目やにが出てきます。

しっかりと目薬を差さないと・・・。(さすがに写真には撮れません。)

「目薬を差して目の裏側まで届くように瞬きをするのを抑えます。

しばらく目を動かすまで、目を開けたままに出来れば完璧です。」

いつも、お世話になっている先生からのアドバイスです。

それが終われば

いつものように

いつものように

(今回から少し写真の解像度を落とします。)

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 金曜日, 2 月 6th, 2009.