oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 9th, 2009

写真サイズを変えました。

フレンチブルドッグひろばにある愛情たっぷりのブログを拝見させていただいて、少し写真のサイズを変えてみました。

はたして見やすくなったのか、見にくくなったのか分かりませんがしばらくこれで行ってみようと思います。

 

 

結構写真には気をつけているけど
ここのも写真もマジ凄い!
フレンチブルドッグひろば

洋服はすぐに片付けましょう!

仕事がら毎日洋服は洗っています。

帰ったら直ぐに洋服を脱いで洗濯機に入れます。

洋服を脱いで、部屋着に着替え、オポーのご飯と水を用意して・・・・

 

しかし、

 

マジですか????

これって(´Д`)

ほんの一瞬!!

お前のために準備していたのに・・・。
(携帯画像ですいません!)

 

OPPOR以外にも
フレンチブルドッグが
沢山いますフレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 月曜日, 2 月 9th, 2009.