oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 20th, 2009

涙(?)の再会!!

無事に、oyaji達は旅行から帰ってきました。

今回は、いつもより短いお泊まりでした。しかし、初めての所でしたので一抹の不安を残したままの出発でしたが、いつもお世話になっている先生なので大丈夫でしょう。(OPPOR的には押さえつけられてばかりの場所!?)

迎えに行くと、すでにキャリーバックの中に・・・。

上にふたを開けると、まるでびっくり箱のようにOPPORが顔を出してきてしばらく思いっきり顔なめ攻撃!

しかし、周りに人がいるのに気づいて冷静を取り戻そうとしていましたが、チャックを全開にされて思わずバックからジャンプして外へ。

「もう、たまらん!!」

人目を気にせず甘えまくるOPPOR。

恥ずかしくなったのか「さぁ!帰ろうoyaji!!」ダッシュで外に!!

この日は、結構歩いて帰りました。

自宅について、食事をして・・・。

家が一番!! Mama携帯作!!

やっぱり、寝ちゃいました。

oyajiはこの後、仕事の準備だよ(T_T)

 

 

こちらのサイトもご覧下さい。
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 金曜日, 2 月 20th, 2009.