oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 10th, 2009

家まで歩こう!

先日、家までの帰り道をblog用に「写真を撮ろう!」と、重いカメラを持って歩いて帰りました。

最近のデジタル一眼はISO12800とか25600とか驚異の暗所性能を持っております。

しかし、oyajiのカメラは、4年前に発売されたカメラ。常用感度ISO1600!!

今のカメラの10分の1以下!!!

夜の公園

好きで選んだカメラなので気にしませんが、最近手に入れたレンズのおかげで夜に持ち出すことが増えました。

この前は、一応ストロボも持って帰ったのですが(メッチャ重い!)やはりストロボを使うと絵が平面的になってしまうので好きではありません。

フラッシュ付き!

歩道橋でダッシュ!
いくら深夜でも、メインストリートは急いで歩いて、いつもの人のいないところでリードを外して何枚か撮影。

散歩の時はリードは付けたままにしましょう。カメラがないときは・・・一応、oyajiは常識ある大人ですので・・・深夜の公園内での撮影なら少しくらいは良いかと・・・管理事務所のおじさん!ゴメン!!

 

結構良い感じに撮れたような・・・。

ブレブレ!

大きくするとノイズが目立ちますが、(↑ぶれています。)気にしないでください。(汗

 

誰もいません。

でも、嬉しそうに歩くOPPORを見ると疲れていても歩こうかなと思います。

帰って散歩にも行くのですが、やはり荷物があると結構きついです。

 

春に向けてダイエットを頑張ろう!!by oyaji

 

 

 

夜の散歩も好きだけど
ここのサイトもおもしろい!
フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 2 月 10th, 2009.