oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

昆布君の思い出。

OPPORの初めてのフレブル友達の昆布君が心臓の病気で他界しておりました。

今では、「天国支部長」として頑張っているらしいです。

 

まだOPPORが1歳位の頃、知り合いに「フレンチサイズの洋服がある。」と紹介してもらった下北沢「D.O.G」にて初めて知り合い、時間を見つけては会いに行っておりました。

当時は駒沢にドックランが出来たかな?位で、家からも交通の便も悪く、頑張って行ってみてもフレンチブルドッグにはほとんど会えなくて、フレンチブルドッグの友達はいませんでした。

生まれたのも半年違いで、OPPORが少しお兄ちゃん。体格も似ていて彼の着ている服は問題なく着られました。(OPPORは肋骨が張っているので少しきつめでしたが。)

体格も、胸の白いのも似ていて最初は兄弟?と思ってしまうほどでした。散歩をしていると、「昆布君?」と間違えられて声をかけられる事が良くありました。

当時、彼は「D.O.G」のモデルをしていてシーズンごとに送られてくるパンフに載っていて、風の便りで「引っ越したらしい。」までは聞いていたのですが・・・。

最近、OPPORも病院に行く機会が増えております。しっかりと、OPPORの様子を観察して行こうと思っております。

 

近いうちにCOOKIE LABに行ってこようと思います。

 

ご冥福をお祈りします。

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)