oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 11th, 2009

そんなバカな!?(´Д`)

行って来ました、代々木公園!

天気が良かったです。

今回もしっかりカメラを持って!!

途中で何枚か写真を撮りながら・・・!

眠いのか?

しかし、

ドッグランに着く頃には、バッテリーが無くなってしまいました。

どこを見ているのでしょう?

そして、そんな日に限って色んな子達と遊んできました。

和犬?のジョニー。甲斐犬バリ(甲斐犬にしてはスマート?)の綺麗なブリンドル(トライヌ)で最初は距離を置いていたのですが、最後は出口まで来てくれました。

ブルテリアのペア。スタンダードのブルテリアは結構「オラオラ!」系が多いですが、代々木公園はいい子しか会ったことがありません。

フレンチブルドッグが3匹、タイガーブリンドルの男の子。フレンチブルドッグが欲しい。と思ったのは、タイガーブリンドルの男の子を見てからでした。
「回収不能になるから。」と、リードを付けたままの女の子。まだ、1歳のフォーンの女の子。

 

何で、こんな時に限って・・・。

でかいカメラを持っているのに、携帯で写真はさすがに出来ないと思い写真がありません。

バカにするな!!

その顔はヤメロ!!

 

今回は、似ている写真ばかりですいません。

 

そんな、oyajiはほっといて
ちゃんとした写真が見たい方は
フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 2 月 11th, 2009.