oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Baby OPPOR

今日はブログを書かずに何をしていたかというと

昔のOPPORの写真をデジタル化していました。(やるのはMacですが・・・)

OPPORを撮ったファーストショットはこれです。

はじめまして

Shopの方にフレンチを探してもらって、悩んだあげく購入を決め始めて触らせて貰ったときです。

 

そして、初めて洋服を買って着せたときがこれ

初めての洋服!

 

 

 

 

 

小さかったOPPOR!!かわいかったOPPOR!!

 

 

 

 

 

 

懐かしくて、洋服を着せてみました。

アイマスク!!

最初に買った洋服は、今でもアイマスクとして使えます。

今度時間があったら、ALL Photo Bookにアップします。

 

ご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

2 Responses to “Baby OPPOR”

  1. 5 月 16th, 2009 at 11:39 AM

    ギューママ says:

    あははは~どこも捨てずに残してあるんですねぇ~
    ブヒパピコって肋骨の張りがすごいから 洋服を見てみるとほとんど正方形!笑
    ブリンドルにブルーのポロ・・お上品だぁ いいとこのボンですよ。
     ギューボンのお初はオレンジのアディダスT ちょっと落ちますねぇ~
    今じゃ12キロなのでOPPOR君と↑同じ状態です。
    デコがしばらくお下がりで着ましたけど もう無理で 今ではタペストリーです。
     パピコは皆可愛いけど FBのパピコって特別カワイーですよね~~!
    それにお鼻が伸びたりしなくて丸顔で童顔なまま歳を重ねていってくれる。。。
    私はここがお気に入りの一つですっ!  笑 思いませんかぁ~?

    お写真いいな~楽しみにしてますネ!

  2. 5 月 16th, 2009 at 12:30 PM

    oyaji says:

    ギューママさん

    喜んでいただけて嬉しいです。(^_^)b
    最初は頭か背中に載っけようと思ったのですかぶせてみたら大笑い!!

    ブログを始めて半年くらいですが、書きながら自分で笑ってしまったのは初めてでした。

    まぁ、最近地味な話が多かったので久しぶりに「OPPOR流マッタリ」で良いかと思います。

    Baby OPPOR写真が準備出来たらアップしますので是非見てください。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)