oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

2011年の思い出。 その6

 
2011年7月
 
そろそろ、暑くなってきた初夏の公園。
 
 
 
シッカリと暑さ対策をしながら公園に
 
 
 
暑いぞ!
 
 
 
暑いってば・・
 
 
 
ゼェ、ハァ〜
 
 
 

暑くても散歩に行きたいでしょう???
 
夏を目前に控えた休日でした。
 
 
 
 
 
 
 
おまけ画像
 
 
 
後から
 
 
コスモス
 
 
 

お帰りの際には一日一回!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 

Tags: , ,

2 Responses to “2011年の思い出。 その6”

  1. 2 月 19th, 2012 at 12:45 PM

    ギューママ says:

    お散歩 食事 睡眠 いっちゃん大事だよね~OPPOR君!
    ウチも暑くても寒くても散歩だけは欠かしません。
     でもねぇ 年々暑さ寒さが酷くなってませんか? そう思うんですけど。
    フレブルさん達には辛い日本なんでしょうかねぇ・・・
    せめて穏やかな気候の時期は目一杯楽しんで欲しいです!
    OPPOR君 眩しそう 笑ってる?

    バクダン 冗談じゃないね 笑ってごめんねOPPOR君。
    たいした事ありませんよう そうであっても医療は進んでるし
    パパママ 先生と看護師さん みんなついてるし ガンバ~~~~~!

  2. 2 月 21st, 2012 at 9:44 AM

    oyaji says:

    ギューママさん
    そうなんですよね。
    多分、大丈夫!
    みんながついているから。

    ただ、忙しくて少しだけ運動不足だっただけ!
    の予定。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)