oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 2 月 13th, 2012

お泊りに行ったのに

 
今年も行ってきます。
 
研修旅行!
 
 
いつものように、池村先生の所に泊まることに。
 
 
今回は、迎えに来てもらい、いつもの所で涙の別れ!!
 
 
 
あとは楽しく旅行に行くだけ!の予定でしたが・・・・
 
 
 
OPPORが先生のところについた1時間くらい経った頃、先生から電話!
 
 
「この後、病院に来る事ができますか?」
思いっきり、声が沈んでいますけど???
 
 
 

実は、事前に
 
「前立腺近辺にしこりみたいな物があるので検査をして下さい。」
 
とお願いをしておきました。
 
そしたら、すぐにレントゲンを撮ってくれたみたいで、それを見た先生が先程の電話。
 
 
 
もしかして、旅行は中止かも?
 
 
それ位、先生の声は沈んでいました。
 
 
「実は、レントゲンにあり得ないものが写っています。これが何なのか?普通なら直腸で便だと思いますが、しかし、このサイズは異常です。」
 
 
その時、レントゲンに写っていたものは
 
 
直径6.1センチ、長さが24センチの物体!
 
 
「最近、便秘気味なので・・」
 
その間、OPPORは足元でチョロチョロと探検しております。
 
 
 
「いくら便秘でも、ここまで膨らんだ腸管だと中のものが出ても元に戻らないし、破裂するかもしれません!」
 
 
でも、いつもと変わらないOPPOR。
 
 
 
「少し散歩して排便させてみます。」
 
 
20120213-090045.jpg
 
 
散歩に行く気満々のOPPOR!!
 
 
いつもとは違う景色と、臭い!
 
大喜びのOPPOR!
 
それとは対象的な自分。
 
 
 
腸管の破裂!
 
最悪、腸管を切除しないといけない!?
 
結構、沈む気持ちを抑えながら散歩。
 
 
いつものように、踏ん張るけれど便が出ない。直ぐにマッサージ。
 
 
踏ん張るけれど便が出ない。直ぐにマッサージ。
 
踏ん張るけれど便が出ない。直ぐにマッサージ。
 
 
何回か繰り返すと立派な○○コ!
 
1時間半かけて散歩して病院に帰る。
 
 
結構な量で先生も驚いていました。
 
体重を測って見たら、なんと、−800g!!
 
 
「もう一度、レントゲンをとって見ましょう!」
 
写した写真を見たら明らかに小さくなった謎の物体!
 
 
OPPORはまだ散歩したそう。
「まだ出ますよ!」
 
その言葉を聞いたスタッフの方がもう一度散歩に連れて行ってくれました。
 
 
帰ってきたら、またもや凄い量の○○コ!
再度、体重測定。
 
今回は、−300g!!
 
 
先生、絶句!!!!
 
 
「暫くは、食事の改善で様子を見ましょう。」
 
「もしこれで、問題なければ大学に持って行ったら皆んなビックリするだろうな〜〜。」
 
 
そんなに凄い事ですか?( ;´Д`)
 
 
 
今日、連絡をしたら散歩中。
 
新しいフードも昨日はしっかりと食べたらしいです!
 
今日も元気に散歩でウ○コしているといいですね。
 
取り敢えずは、旅行に行って来ます。
 
 
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 月曜日, 2 月 13th, 2012.