oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

朝の珍事

 
18日夜、まだ麻酔の効いたOPPORのお尻からは、細かな繊維状の便が出ています。
 
 
暫くOPPORのベッドでお腹をさすってあげていたら、旅行の疲れがドット出てそのまま爆睡。
 
気がつくと、OPPORはMAMAのベッドへ。
 
 
多分、絶対そうなるだろうとベッドの下にフリースのブランケットを敷いていたので、そのままベッドへ。
 
 
夜の間、あっちに行ったり、こっちに来たり。
 
やはり、その間もにゅるにゅると。
 
 
今日は、許しましょう!
少し位臭くても旅行の疲れが深い眠りに連れて行ってくれるから。
 
 
朝起きると、あちこちに乾いたゴマ粒位の食物繊維。
 
 
大丈夫!汚れても良い格好で寝ましたから!!
 
 
シッカリとハイターで除菌漂白して洗いましょう!!
 
 
仕事に行っても、踏ん張るけれどポロポロとこぼれる程度の排便。
 
 
牛乳と水を用意して置いたけれど、牛乳ばかり飲むOPPOR。
君はそんなに牛乳が好きだったのか?
 
 
夕方になり少し手が空いたのでゴハンの準備。
 
先生から譲ってもらったWDでは無くて、いつものゴハンを牛乳でふやかしてあげる。
 
量はフード20g、牛乳100cc。
 
 
今日の食事は昨日のあまりの10gとそれだけ。
 
 
ダイエットも出来るかもσ(^_^;)
 
 
今日一日頑張ったから、家までOPPORの足で1時間ゆっくり歩いて帰りましょう!!
 
 
今日の夜はチョロチョロ出さないでね♪( ´▽`)
 
 
 

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)