oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 6 月 7th, 2009

ハーネス完成!!

いろいろと、問題がありながら頑張ってきたのですが、無事に完成いたしました。

完成!!

本当はもっと前に出来ていたのですが、仕事が忙しく写真を撮る暇が無くて今までのびのびになってしまいました。

「もう、前回ので出来上がり。」と思っていた方もいらっしゃいますが微妙に変更しました。

 

それは、

シルバーコンチョをしっかりと取り付けた。(前回、書いたこと)

リードとハーネスの取り付け部分の変更。

 

今は、しっかりこれで散歩をしています。

「どうですか?OPPORさん」

 

 

別に!!

どうでもいいようですね。(^_^;)

雨がやむと良いですね。

 

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 日曜日, 6 月 7th, 2009.