oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 6 月 8th, 2009

ヨダレがいっぱい。

最近、散歩に行った後などに大量のさらさらのヨダレを出します。

先生に相談したら「臭いだな!」の一言で終了!!女の子の臭いでしょうか??

 

特に問題がないのなら気にはしませんが、結構な量なのでベットがビチャビチャになってしまいます。

 

そこで、キディランドでこんなものを見つけてきました。

懐かしのキャラ

ご存じですか?このキャラ?

知っている方は、当然これですよね。

 

 

 

 

おやじの眼鏡

OPPORさん。

その眼鏡、この間買ったばかりなんですけれど・・・。(^0^;)

 

そして、これも。

怒っています。

そろそろ嫌がっていますね。顔が!

 

ほら、こんなに嫌だって!!

 

 

 

イヤ〜〜〜〜〜!!

 

「ごめんね、OPPORさん」

しっかり仲直りをした後は

甘えん坊。

いつもの甘えん坊になっています。

 

良かったね??OPPORさん。

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 月曜日, 6 月 8th, 2009.