oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 6 月 10th, 2009

昨日も暑かったですね。


最近、風は涼しくドッグランも暑くなる環境ではないのですが、公園までの往復で結構OPPORの体温は上がってしまうようです。

 

そろそろ、濡らしたTシャツかクールベストを使わないといけないですね。

(そうすると、ハーネスが微妙・・・・。)

クールベスト専用のハーネスをナイロンベルトで作る必要があるかも・・・。

でも、これは簡単にできそうなので挑戦してみます。

 

昨日のドッグランでのOPPOR。

 

臭いのチェック

1週間分の臭いを入念にかいでいます。

「OPPORさん、臭い嗅がれていますよ。(^_^;)」

 

いつもの子達と思いっきり遊んで、暑そうにしていたので無理矢理休憩。

強制休憩。

まだ、友達を目で追っています。

調子に乗らない!!

 

その後、少しだけ遊んで帰る前にしっかりと休憩させました。

暑そうです!

 

今日も、担いで帰ります。汗;汗;

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 6 月 10th, 2009.