oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 6 月 4th, 2009

修正完了(ハーネスを作ろう!)

逆さに取り付けたところを修正しました。

 

いろいろと、変更点もありました。

ハーネスの上部取り付け部分の作り方はもう少し改良の余地があるようですが、このままでも特に問題は無いと思います。

上から

しかし

 

昨日、ドックランに行って下が汚れていてもお腹が汚れなくなったのはとても良いことだと思います。

「今以上、暑くなったら果たしてどうなの?」の疑問は残りますが、その時は「ベルトだけでも作れるのでは・・・?」と気がついたのでもっと簡単なものを作ろうと思います。

 

現在、手元にあるシルバーコンチョは3個しかないのでとりあえずこんな感じにしました。

以前作って、使用していないブレスレットを分解して移植しようと思っています。

ブレスレットを分解して両面テープで借り止めしてみました。

99%完成

 

どうでしょう?

良い感じになったと思いません???(達成感による自画自賛!!)(^_^;(^_^;

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 木曜日, 6 月 4th, 2009.