oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 6 月 2nd, 2009

失敗発見!(ハーネスを作ろう!)

昨夜、頑張ってハーネスを仕上げたのですが、今日散歩して気がついた事が(´Д`)

 

 

背中の金具よけの革が

 

 

上下逆さまでした(T_T)

 

 

なんで、そんな単純なミスをしたのか?

「飲酒作業」だったから。

 

マッコリ飲んで作業してはイケません!(ちなみに6月から道交法が変わり、飲酒運転がより厳しくなりました)

 

 

ブログ用にネタを作っている訳では無いので、マジで落ちました。(;´・`)

 

 

 

なので、完成写真のアップは、もう暫くお待ち下さい。

 

 

 

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

完成しました。(ハーネスを作ろう!)

いろいろと、問題が発生しながら何とか完成しました。

できあがりの完成度は・・・・微妙!!!

 

それでも、使えるようにはなったのでしばらく使います。

 

まだまだ、直したいところもありますが第2弾があるかは使用して考えます。

 

 

 

とりあえず、ゆっくり眠ります。(^_^;

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 6 月 2nd, 2009.