oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

衝撃映像!in代々木公園

いつものように、代々木公園に散歩に行って思いっきり楽しんできました。

大樹の下で

最近、出かける時間が遅いのかあまりお友達がいません。

探しています。

「探しても誰もいませんよ。」

 

隣の小型犬のところには、たくさんいたのですが、あの中にはいるとOPPORは集団で「狩られて」しまいます。

 

そして、いつもの木陰で休憩。

今回は、3人で行ったので少しおやつを食べながらの休憩です。

草原のOPPOR

 

さあ、ゆっくりしたので帰りましょう。

 

公園の中を散歩していたら

 

いきなり!!

 

大蛇出現!!

立派な蛇(アオダイショウ?)がいました。

あまりの凄さに記念写真。

全長1.6M?

 

普通に、ビビリました。

田舎にいるときでさえこのサイズは見たことがありませんでした。

 

OPPORはあまり興味を示しませんでしたが、走って(OPPORを担いで)帰りました。

 

疲れた〜〜〜。

 

いつも通り、爆睡してください。

 

最近さぼってしまいましたがご声援よろしくお願いします。m(__)m

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)