oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

散歩した翌朝

 
 
少し前のことなのですが
久しぶりに、家まで歩いて帰りました。
 
 
 
OPPORは、ここの所の天気の悪さでストレスが溜まっていたのか思いきり大喜びで最後まで歩ききりました。
 
 
 
しかし
 
 
 
 
やはり翌朝は
 
  
 
・・・・・(=_=)
 
マットの上で動けません。
 
 
 
なんだよ!
 
 
正面から撮ろうとすると
嫌そうに起きてしまいました。
 
 
 
止めてくれよ!
 
 
 
そんなに嫌ですか!!
 
 
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

4 Responses to “散歩した翌朝”

  1. 10 月 14th, 2009 at 12:02 PM

    かのこ says:

    ご無沙汰してました~

    OPPORくん相変わらずダンディでかわいいですね~
    カメラ目線をしなくてもとっても絵になりますよ~

    その後目の具合はいかがですか?
    ずっと心配しておりました涙

    前のブログのブラシとっても使いやすそうですね~
    通常に販売していないのが残念でございます~

  2. 10 月 14th, 2009 at 5:13 PM

    oyaji says:

    こんにちは
    ミルちゃん元気そうで良かったです!!

    奥多摩楽しそうですね〜〜〜(^o^)

    OPPORの眼は相変わらずパンヌスが出来ておりますが、気にしないで生活しております。

    写真を撮ってもわかりにくいので敢えて撮っておりません。
    地道にステロイドをしながら治していきます。(ステロイドの長期の使用は怖いので様子を見ながらですが・・・。)

    次回は、散歩写真を載っけます。

  3. 10 月 15th, 2009 at 1:39 AM

    らぶりぃママ(L mama) says:

    目は休ませる事が難しく、一進一退で回復しにくい場所だと思います。
    我が家の次男も赤ちゃんの時に目を悪くして、私が気付くのが遅れたので目が悪くなったんだと思います。

    お写真を拝見する限り、瞳はクリアに輝いて見えます^^
    ハッキリ意思を表した?OPPORちゃんの態度も!優柔不断な人より好感が持てます^^

  4. 10 月 16th, 2009 at 1:59 PM

    oyaji says:

    らぶりぃママさん

    返信が遅れてすみません。
    まじめに仕事をしておりました。(爆笑)

    マクロなら写せると思いますが、そこまでしてブログにアップするのも??と思っております。

    この一年、眼のことでいろいろと勉強しました。
    結構眼は強いと感じました??結構いろんな事があっても治る力が強いです。

    そして、OPPORも自己主張の強さはハンパじゃ無いです!!(^0^;)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)