oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 10 月 8th, 2009

実はパンヌスが・・・。

しばらく、目のことは書いておりませんでしたが、実はパンヌスが出来ております。
 
 
これ自体は、前回と同じなので特に問題はないと思うのですが(前回、工藤先生から処方されたステロイドが残っております)OPPOR的にはクリームを目に入れられるので凄く嫌がります。
 
普段から注意して、ひたすら目をこすらないようにさせています。
普通のエリザベスカラーは意味がないのでさせておりません。
そして、何よりもエリザベスカラーを付けていることでストレスを感じる方が大きいように思います。
 
 
 
 
 
しかし、
OPPORは至って元気です。
 
 
 
 
呼んだ??
 
 
別に呼んでいませんが。
 
 
 
 
なんかくれるの??
 
 
 
甘えても、何もあげませんよ!!
 
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 木曜日, 10 月 8th, 2009.