oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 10 月 11th, 2009

キャリーバックが来た!Part1

 
 
OPPORはここ数年、Sherpa社のバック(Original Sherpa Deluxe, Large)を愛用していたのですが、2年ほど前から輸入されなくなりsitstay.comより個人輸入で購入していました。
 
 
前回頼んだ時は、欠品があり2個しか頼めず2年もちませんでした。
今回は、シッカリと3個頼んで本日長旅を終えて手元に届きました。

sitstay OPPOR

 
 
 
喜びながら蓋を開けて見ると、
 
 
「あれっ????」
パッケージが違う

中身

 
「気にしない!」
 
 
 
微妙に小さい??(追記 バック内のサイズは同じでした)

微妙に違う!!

 
 
「・・・・・(@_@;)」

サイドの物入れが無い!!
作りがちゃちになっている!!(追記 全体的にシンプルになっています)

これはほぼ別物になっている!!!
確かにどこの企業も大変なのは分かりますがちょっとショック!!!!
(追記 バックの強度は変わっていません。サイドの物入れがないので不便ですが持ち運びには良くなりました。)

しかし、

OPPORはいつもの様に
 
 

寝ています。

 
 
 
まぁ、OPPORが気に入れば良いんですけど・・・。
 
 
Part2に続く!!

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 日曜日, 10 月 11th, 2009.