oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 10 月 29th, 2009

友達のニコ君

 
用事でOPPORに留守番をさせて下北に出かけたら、
細い歩道の足下を黒い物体が・・。
 
 
あれは!
 
 
ニコ君ではないですか。
 
しばらくニコMamaと立ち話(ホントは座ってニコ君さわりまくりでした)。
 
相変わらず、「グフゥ〜グフゥ〜!」と怒りながら側に来て離れないニコ君。
 
そんなにOPPORの臭いが気になりますか??
 
 
そんなニコ君を記念撮影。
 
 
斜に構えたニコ君
 
ブラックマスクのニコ君は、キリッとしてかっこいいかんじですね(*^^)v
 
 
でも、
本当は・・・。
 
 
リラックス座り?
 
 
Baby Faceのナイスガイです。
この後、遊び足りないらしくしばらく動こうとしませんでした。(^^)
 
 
 
おまけ
カメラテストのモデルをしているOPPOR!
 
爆睡中!
 
寝ているだけじゃん!!
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 木曜日, 10 月 29th, 2009.