oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

久しぶりのシャンプー!!

 
久しぶりのシャンプーにいってきました。
 
この時期は、毛が生え替わる時期ですのでマメにブラッシングをしておりますので、そんなに期間が開いた感じはなかったのですが、なんと2ヶ月半ぶり!!
 
 
シャンプー前に耳、目、パットの周りを軽く検診してもらってシャンプー。
 
シャンプーの後は、毛根が刺激されるのか思いっきり毛が抜けます。
しっかりとブラッシングをして、スッキリさせます。
 
 
 
 
そして、久しぶりに抜け毛で作ってみました。
 
 
今回のテーマは「顔」
 
 
 
不気味??
 
 
少し、不気味でしょうか??汗;汗;
 
 
 
 
 

ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “久しぶりのシャンプー!!”

  1. 10 月 7th, 2009 at 6:22 PM

    ギューママ says:

    ここんとこバタバタしててコメを残せず・・でもコレは我慢出来ず。 笑
     だから 凄過ぎですって。
    これって薄めた接着液とかで固めてぬいぐるみみたいには出来ないかしら
    可愛いのにぃ~~
     ブリンドルちゃんはチャコールグレーみたいな色なんですねぇ
    パイドはうっすらグレー? 汚れた白? みたいで汚い感じですヨ。

    お目々治ったかな? うんと甘えん坊で元気にな~~れ!

  2. 10 月 7th, 2009 at 11:10 PM

    oyaji says:

    お久しぶりです。

    今回は久々でしたので結構気合いを入れて作りました(笑)
    どうしても気に入った目のパーツが見つからず、考え中です。
    (見つかったらどうすんネン!!)

    明日の記事に詳しく書いてありますが、また、パンヌスが出来ております。
    自己免疫作用なので?地味にステロイドで治療中です。

    まぁ、OPPOR的に“一切!!”気にしていないので、ほっておいてます。

    また、遊びに来てください!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)