oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

昨日の夕焼け!

別に、OPPORネタがないわけではありませんが・・・(^_^;
 
 
 
昨日の夕焼けが綺麗でしたので・・・。

雲の重なり

虹も出ていましたがうまく撮れませんでした。

青紫

ヨーロッパの宗教絵画のような色ですね。
 
 
 
 
ちなみに、今日のOPPORは

ドアの隙間から

室内はエアコンで寒いし、外は暑い!!
 
 

そこでOPPORは考えました。

「外にいて、ドアの隙間から流れてくる冷風を受けていれば快適だ!」と
 
 

確かにその通り!!
 
 
ゆっくり、眠ってください。
 
 
 
 
ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

2 Responses to “昨日の夕焼け!”

  1. 7 月 21st, 2009 at 12:04 PM

    ギューママ says:

    お久です きれいな色の空ですねぇ 確かに宗教画の色は言えてます。
     ウチもエアコン部屋と開けたドアの間にゴロリとしてます お気に入りの
    場所と思われます 代々のワンが好む「夏の場所」!

    ↓柿の種缶 うふふ~なんともレトロないい味出してます 私 ツボです。 笑
    ギューの食器は充分高さがあるので必要ないのですが ソレ いいかも~~

    しっぽのトリミング? ほほ~~っなるほど これもいいっ ウチの場合は
    格好なんて言ってられないのでして・・色々要因があったのでしょうが
    尻尾自体がお尻の肉側に曲がって陥没?してるので 蒸れて不衛生だし 痒いし
    時々脱毛とか炎症したりして。  ウチもしてみようかなぁ~

    お手製レザーのハーネスは拍手モノです いいなぁ カッコイイですOPPOR君
    我が子にピッタリ調整するの大変だったでしょうね。
     真面目顔?のOPPOR君 とても好きなお顔なのですヨ~~えへへ

  2. 7 月 24th, 2009 at 5:20 PM

    oyaji says:

    ギューママさん

    いつもコメントを書いていただきありがとうございます。

     返信が遅れてすみませんでした。
    最近、事務仕事に追われてしまいエクセルと格闘しておりました。

    柿の種缶を気に入っていただけたのは嬉しいです。
    我が家には、いろいろなサイズの柿の種缶があり使い分けております。

    しっぽのトリミングはブログでは楽しんでやっておりますが、衛生面でも必要と思ってマメにしています。 うちも炎症を起こしてしまったことがありました。

    ハーネスを褒めていただきありがとうございます(^^ゞ
    結構、まじめに作りました。
    以前のリード&カラーは、2枚の革を縫い合わせることが大変でしたが、今回は形を決めるのが泣きそうになるくらい面倒でした。

    まじめに見えるOPPORの顔は、ただ眠いだけかもしれませんが・・・!?

    最近、マッタリ更新ですがまた遊びに来てください!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)