oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

しっぽのトリミング!

最近、忙しすぎてOPPORの手入れをしていなかったのですが、少し時間が出来たのでしっぽのトリミングをしてあげました。

 
基本的にはあまり伸びるタイプではないのですが、ほっておくと「麦の穂」みたいになって格好良くありません!
 
 
今日は、Mamaがトリミングをしてくれました。

コームを使って

Mamaは、しっかりとコームを使ってくれるのでOPPORはくすぐったくないのでおとなしくしております。
 
 
 
お尻に着かないように

丁寧にカットしています。
 
 

仕上げはフリーハンドで

仕上げは思いっきり緊張しますが、焦らずに焦らずに・・・。
 
 

ボタンになりました

綺麗なボタンのような「しっぽ」になりました。σ(^^)

綺麗になって良かったね!!
 
 
 
 
ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)