oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 7 月 31st, 2009

久しぶりにシャンプー!!

この前の休みに、久しぶりにOPPORのシャンプーをやってもらいに池村先生のところに行ってきました。
 
 
 

シャンプーのついでに、様子を見てもらえるのはとても心強く思います。
 
 
今回は、足のパットの間のかぶれ?(赤み)を直すために消毒液とクリームを買ってきました。調子に乗って「2本ずつください!!」とお願いしたら、クリームが一本2000円!!知りませんでした・・・…>_<…

消毒液とクリーム

正直ビックリしましたが、これを使うとすぐに直るので良しとします!!

顔のしわの中のかぶれや、あごの下の赤いのも収まります!
 
 
 

シャンプーの後(2.3日後)はキッチリとブラッシングをします。(シャンプーにいく前日にもしっかりとブラッシング!)
 
 
結構シャンプー後の皮膚はストレスを感じているみたいでいつもより多く抜けます。(今回は抜け毛の作品はないです。)
 
 
 

そして早速、足、あご、しわの中のお手入れをしました。

気持ちいい!

OPPORは気持ちよかったのか、満足げに昼寝をしています。
 
 
 
 
これで、しばらく「犬」みたいな臭いが無くなるでしょう(^◇^;)

OPPOR「しっかり、犬ですから!!」
 
 
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 金曜日, 7 月 31st, 2009.