oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 4 月 10th, 2009

口の中の腫瘍?が・・・・。

実は、昨日歯の抜けた状態を写真に撮ろうとOPPORの口を開けたら・・・!!

 

いつものぽっこりが潰れていました。

結構「凄いこと!」になっていて、あわてて先生に電話をして相談しました。

 

oyaji「先生!OPPORの口の中の腫瘍が潰れてしまいました。」

先生「どんな状態ですか?」

oyaji「へこんで、グチュッとしています。」

先生「何色ですか?」

oyaji「あずき色です。」

先生「中に詰まっていた液体が出たようですね。出血はしていますか?」

oyaji「特に出血はしていません。」

先生「では、ルゴールでも塗っておいてください。」

oyaji「・・・。   マジですか?  そんなんでいいんですか?」

先生「はい。」

早速、薬局に行ってきましたよ!

 

OPPORの口を開け、しっかりと「ルゴール」を塗布。

OPPORは今までにない表情をしていました。

 

しばらく経過を見ます。^_^;

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

今週のランキング103位(^0^;)

にほんブログ村

こっちは95位 (T_T)

まじめに更新します!

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 金曜日, 4 月 10th, 2009.