oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 4 月 11th, 2009

その後の口の中の腫瘍(?)

OPPORは、いつも通りの生活をしておりますが、写真が撮れたのでアップします。
しかし、リアルな写真なのでサムネイルは置きません。

写真はこちら

真ん中の赤いのがそれです。
一度潰れたのですが、またふくれた感じがします。
そして後ろに、抜歯をして皮膚が腫れているのか少しふくらんでいます。(さすがに写真は撮れませんでした。)

そして、隣の歯が前回の抜けた歯と同じサイズの歯です。
多分、あごの骨までしっかりと届くように見た目以上に長い歯ですね。

この状態ではさすがに歯磨きも出来ずにいます。

さぁ!ルゴールを塗ろう!!

本当にこのままで大丈夫か?
OPPOR!!!

 

お口直しにMama日記をどうぞ。

Mama日記

 
お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

 

Mama日記 04/07~04/08

火曜からのことが、Mama日記にアップ?されていたので公開します。

でもこの時は、「例の奴!」はまだ潰れていませんでした。
なので、「歯が抜けたけど元気!!」的な感じですが・・・。
結構元気!

相変わらずOPPORは「ルゴール」を塗られると、めちゃくちゃまずそうにしています。

お帰りの際にはポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 土曜日, 4 月 11th, 2009.