oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 25th, 2009

久しぶりに大暴れ!!!

 昨日の休みは久しぶりにオポーが代々木公園で大暴れをしてきました。

最近、暖かくなってきて先週の桜も

咲いていました。

陽のあたるところは、咲いていました。

今週末は、お花見にちょうど良いかも?

そして、今回は先週と少しレンズをかえて挑戦です。

oyajiのカメラは、オートフォーカスの正確性、スピードともにトップクラスですが、何を思ったかハッセルブラッドのマニュアルフォーカスレンズを取り付けての撮影に挑みました。

いくら、80mmとはいえ、重いフォーカスリングをまわしてドッグランの撮影はやはりしんどかったです。(ピンぼけが多いですがご容赦を)

 

顔見知りの子たちが増えたこともあり、いったらすぐに遊びだします。

最初に出迎えてくれたのは

フォーンのフレンチの男の子

見ないふり!

少し、シャイでしたが、とお〜〜てっも、イケメンでした。

今回も、先週に引き続き遊んだ2頭のバセンジー。

今日のスピードスター

彼女たちは全開で走り回ります。  当然、ついていけません。

しばらくしたら

結構、個性的な2頭

サイドから

サイドから

NICE Cutです!!

そして、oyajiの大好きなブルテリア。

もう一人はどこ?

もう一人は、奥の方で走り回っています。

最近仲良しの

2頭のビーグルと柴!

この子たちがいると、場が和みます。

あまりの楽しさに、

目がいってます。

やはり、シンドそう!

こんなに遊んだのは、久しぶりでした。

帰って、しばらく何をしてもオポーは起きませんでした。

 

また、来週もいきましょう!

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 3 月 25th, 2009.