oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 18th, 2009

春ですね!

最近、仕事の忙しさと、PCのアップグレード(メモり増設&HDのSSD化)で写真のアップができなくて下書きだけがあった状態でした。

やっと、落ち着いたので頑張って更新します。

 

最近、オポーの散歩も辛くなくなってきました。

先日、いつもの代々木公園に行ったらすっかり桜のつぼみが大きくなっておりました。

桜のつぼみ

今回は、オポーはひとりぼっちだったので、少しだけ出演。

ちょっと、暑い!

 

代々木公園の花たちを御覧ください。

大きいですよ。

ドッグランのすぐ後ろの木蓮の木。

短めのレンズなので、なかなかアップで撮れませんが、がんばって・・・

下から撮ってみました。

一番、綺麗な時ではないでしょうか?

近くの

椿

やっぱり、下からで綺麗ではありませんが。

 

代々木公園のそばには、沢山(小さな)公園があります。

その中で、見つけた

少し高すぎました。

次回は、もう少し長めのレンズで挑戦!!

 

お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 3 月 18th, 2009.