oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 10th, 2009

行ってきました。下北沢!!

最近、マジメに仕事をしておりまして更新が出来ずにおりました。

しかし、記事だけは書いてたまっておりましたので(写真を撮る時間がありませんでした。)、ぼちぼちアップしていきます。

 

2月末の話。

昆布君の話を聞いて、「絶対に顔を出さないと!」と思っていた下北沢「D.O.G」「Cookie Lab」

OPPORは久しぶりの「D.O.G」でした。

この前、昆布母さんが来ていたらしいく、OPPORの話をして貰ったようでOPPORのことを思い出してくれました。

久しぶりに、「D.O.G」の洋服!!

by D.O.G

背中にポシェットがついてます。当然、中にはマナー袋!?

 

その後に、「Cookie Lab」にいって休憩しに行きました。

この日は、和犬の子、パピヨン?の自称「おばあちゃん」

最近、和犬の子に縁のあるOPPOR。この子も遊ぼうと来てくれたのですが、なにぶん店内では周りの迷惑でしたので「ごめん!OPPOR、ハウス!!」渋々、バックに入って行くOPPOR。

今度は晴れた日に、テラスで遊ぼうね!!

こちらのサイトもご覧下さい。
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 火曜日, 3 月 10th, 2009.