oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 11th, 2012

生きる術

 
3月3日に排便治療が終了した後、いつもの様に食事をしながら生活していましたが、結局3月6日に池村先生の所で鉗子を使い浣腸。
 
 
暫く、溜まる前に普通の浣腸だけで出す事に。
 
2日に一度、池村先生の所に通う。
 
さすがに2日に一度の浣腸だと、何事もなかったように排便するOPPOR。
 
 
月曜日に行って、自宅で浣腸する方法を教えてもらう予定。
 
それが出来るようになれば、
OPPORといつもの生活が戻ってきそう。
 
 
多分、それをしなくても、結腸いっぱいになれば自分で排便出来ると思います。
 
 
しかし、こちらの都合で結腸に貯めない様にするのだから、これ位はしょうがないですねσ(^_^;)
上手くいけば、結腸が小さくなってくれるかもしれないし・・・?
 
 
もう暫く、一緒に生きていきましょう!!
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 日曜日, 3 月 11th, 2012.