oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

Archive for 3 月 7th, 2012

代々木公園に散歩!!

 
最近、病気ネタばかりでつまらないブログですみませんm(__)m
 
 

病気のことは今回はお休みです。
久々の暖かい陽気に誘われて、代々木公園に3人で出かけてきました。
 
 
実はこの後も、池村先生の所に行ってきたのですがOPPORの身体の調子は見た目ではいつもと変わらず元気にしています。
 
 
ドッグラン!
 
 
最近は、ドッグランにも行かないのですが、以前遊んでいた遊んでいたブルドッグの2人組の子達がいて暫く柵越しにお話をしてしまいました。
 
 
 
 
 
  
そして、調子に乗ったOPPORは木の上に・・・(^◇^;)
 
 
 
 
なぜか、木の上から
 
 
 
「○○もおだてりゃ木に登る!」
 
オイオイ! 
 
 
 
 
 
 
 
そして走る姿は
 
 
普通に早足!
 
 
言われなければ、病気で通院中を忘れてしまうこの元気。
 
 
 
 
 
 
 
少しベンチで休憩しましょう。
 
 
なんか、偉そう!
 
 
なんか、「カチン!」と、くるのは気のせいでしょうか???
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず!
 
 
とりあえず、水を飲んで休憩して下さい!
 
 
 
 
 
 
 
くすぐったい?
 
 
Mamaにくすぐられて、おおあくび!
 
 
 
 
 
 
 
おっと!
 
 
少し、気を抜いてしまったら恥ずかしい写真を撮られてしまった。
 
気を引き締めて一枚!!
 
 
 
 
 
 
 
あそぼ!
 
 
散歩を続けていたら、ミニチュアシュナウザーのお友達発見!
久し振りに遊んでもらって、楽しそう。
実はこの時、1歳の女の子が登場!でみんなで遊んでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
そして散歩も終わりに近づき
 
最後の決めのポーズは
 
 
 
 
 
 
 
ライオンキング!
 
 
まさかのライオンキング!!
 
 
 
 
 
久々の散歩は楽しめましたか??
 
 
 
久々に!?ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば
 
 
にほんブログ村
 
 
 

You are currently browsing the oppor-dog.com blog archives for the day 水曜日, 3 月 7th, 2012.