oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

New Item登場!

 
最近、OPPORのものをなにも買っていなかったのですが、前から目をつけていたものを手に入れました。
 
 
 
それは
 
 
 
 
New Item

伸縮性に優れ、撥水加工されており雨上がりの散歩でも身体を濡らさないし、ドッグランなどでも大活躍!!!
 
 
の言葉が気になっていたのですが、果たして似合うのか????
と躊躇しておりましたが、行ってしまいました!!
 
 
 
 
やはり、変かも (;゜)ウッ!
 
 
 
 
でも、お前の健康を思ってのことだからな!
 
 
 
 
「別に -_-#」
 
 
 
 
はたしてOPPORは、どう思っているのでしょうか??(爆笑

 
 
 
 
 

Tags: ,

4 Responses to “New Item登場!”

  1. 10 月 31st, 2010 at 8:26 PM

    ギューママ says:

    行っちゃいましたかぁ~~♪
    かわいーなーOPPORくーん! うんうんイイ!
    アルファアイコンのそれ 暖かそう 軽そう 伸びも良さそう。 
    前衛的なおパジャマ風 似合ってるけどな~

    なのにどうして道行く人々は笑うんだろう。。。(笑)
    皮膚や関節 寒さや汚れから守ってるだけなのにね~~
    いいの いいの 笑いたきゃ笑ってろってなもんですよ 悔しかったら
    真似してみろってんだ。 したくないって言われたらどーしよー?
    だってウチも買おうと思案中なのです。(笑)
     パパさんが変だと思っちゃ彼だって不安になりますよ・・
     変じゃない! 絶対カワイー! 健康第一!

  2. 11 月 1st, 2010 at 12:06 PM

    かのこ says:

    OPPORく~~んかわいいですぅ~♪
    いつもダンディなOPPORくんですが今回はキュートですね(〃▽〃)

    私もこの製品気になってたんですよぉ~♪
    OPPORくんこれでドッグランでも雨の日も楽しくすごせますね!!

  3. 11 月 4th, 2010 at 3:34 PM

    oyaji says:

    ギューママ さん
    こんにちは

    これを買うのに、2ヶ月くらい悩みました。
    似合うのか??サイズは大丈夫か??

    買ってみて、ちょっと微妙だったのがやはりサイズでした。
    普通に着せるとちょうど良いのですが、散歩を初めてしばらくすると後がお尻を隠してしまいます。
    まあ、これも優れた伸縮性のお陰なのですがトイレをすることが出来ません。(笑

    12KgのOPPORがフレブルサイズのMで大変でした。
    OPPORの身体が短いのか・・・

    >前衛的なおパジャマ風
    やはり、そのようにしか見えません(爆笑

    もう少ししたら足の部分を切ってしまうかもσ(^◇^;)

  4. 11 月 4th, 2010 at 3:39 PM

    oyaji says:

    かのこさん
    こんにちは

    >今回はキュートですね(〃▽〃)
    いいえ、Funnyです!(爆笑

    ものは凄くいいですよ。
    しかしお買い求めになる時は、必ずフィッティングをして下さい。
    伸縮性が良すぎて短毛種の犬種だと、後に思いっきり下がってきますから。
    結構小さめで合わせた方が良いかも知れません。

    雨上がりの散歩の時は最高ですよ。(*^^)v

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)