oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

いったい何していたんだ!!

気がついたら、もう4ヶ月以上も放置してしまったOPPORブログ。
 
 
 
皆様、ご存じだと思いますが、OPPORは相変わらず元気にしております。
 
 
 
色々と、立て込んでおり、OPPORの写真を撮る暇がありませんでした。
と言うより、最近は眠ってばかりのOPPORです。
 
 
寝顔ばかりではつまらないし、新しいアイテムも手に入れておりません。
 
 
 
そこで、正月に写した。
蔵出し写真を。
 
 
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 

 
 
なんと、真剣に走るOPPORです。
 
でも
カメラマンが悪いのか、OPPORの走りが悪いのか?躍動感が今ひとつ!! 
 
 
 
結構これはレアな写真ですよσ(^◇^;)
 
 
 
 
 

Tags:

2 Responses to “いったい何していたんだ!!”

  1. 3 月 10th, 2011 at 1:01 PM

    かのこ says:

    おお~!ブログ復活してますね!良かったです~

    お元気そうでなによりです~
    久しぶりにopporくんのかわいいお顔が拝見できてとても嬉しいです(^^)

  2. 3 月 12th, 2011 at 2:22 PM

    oyaji says:

    かのこさん
    コメントありがとうございます。

    結構放置してしましましたσ(^◇^;)
    最近、寝ているばかりなのでネタもありませんでした。

    もうすぐ、9歳になります。
    チョコチョコとアップする予定です??
    今後ともよろしくお願いいたします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)