oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

夜のお仕事

 
 
夜になると、人恋しくなるOPPOR!
 
 
おもむろに、外を眺めて何を思っているのでしょう?
 
 
 
 
 ・・・・・
 
 
 
 
「OPPOR!!」
 
 
 
 
 
 
なに〜〜
 
 
 
 
 
少し、寂しそうなOPPORでした。(^◇^;)
 
 
 
 
 

Tags:

4 Responses to “夜のお仕事”

  1. 10 月 15th, 2010 at 10:58 PM

    かのこ says:

    こんばんは~
    相変わらずOPPORくんとってもかわいいですねぇ♪
    振り向きイケメンとはOPPORくんのことですね!!

    酵素いかがでしたか?
    ミルちんは相変わらず酵素大好きでお腹の調子が良くなりました。
    OPPORくんもずっと元気で健康が一番ですね!!

  2. 10 月 19th, 2010 at 10:08 AM

    oyaji says:

    かのこさん
    こんにちは
    かのこさんのブログで酵素野菜を教えてもらってOPPORはますます元気になりました。
    毛艶がものすごく良くなり、お腹の調子も良いようです。
    もう、オッさんの年齢なのでしっかりとこちらで体調管理をしてあげられるように頑張ります。

  3. 10 月 24th, 2010 at 10:22 AM

    ギューママ says:

    人恋しくなるのかなぁ 暗くなると怖いとか? な訳無いですよね。
    気温が下がってきたし関節とか気をつけましょうね~
    ウチも12月で5歳 ゆっくりとゆっくりと色んな準備しなくちゃ。。。
    前向き準備ですヨ 楽しみながら。 (笑)

    バリの日没時間って 妖し美し とろとろ~~ん ですねぇ~
    生ぬるい風とか空気とか やっぱりとろろろ~~~んです♪ (笑)
    また見せて貰います OPPOR君は真面目顔だから
    だからこそ被りものが超お似合い! って私は思うのでありますっ♪
    キュートですっ

  4. 10 月 30th, 2010 at 12:12 PM

    oyaji says:

    ギューママさん
    内緒ですけど、これ寝起きの顔です(爆笑

    最近、かぶり物はないですが冬の散歩用にNEWアイテムを購入いたしました。
    真剣にOPPORのことを考えて買ったのですが・・・。

    道行く人たちは、OPPORを見て嗤っています!
    近々、登場させませのでお楽しみに!!

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)