oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

さぁ、薬の時間です!

 
OPPORは、頑張って病気と闘っています。
 
 
 
薬も嫌がらずに飲みます????
 
 
にがっ・・・
 
んぐっ・・
 
がはっ・・ 
 
んっ・・・
 
げほっ・・・
 
 
 
 
終わったよ!!
 
 
 
 
 
 
・・・・・。
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
目が、少し涙目ですか??
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: ,

2 Responses to “さぁ、薬の時間です!”

  1. 8 月 24th, 2009 at 2:47 PM

    かのこ says:

    こんにちは~

    OPPORくんお薬お利口さんですね~♪でも最後のお写真がちょっと涙目で
    私もうるうるきてしまいました~

    リンクありがとうございます~
    ミルより年上のOPPORくんのブログ本当に色々と参考になります~♪
    これからもかわいいイケメンOPPORくんのブログ楽しみにしていますね!!

  2. 8 月 24th, 2009 at 4:47 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    リンクさせて頂きありがとうございます。
    初リンクが出来て嬉しく思っております。

    OPPORは「完全復活」を宣言するには、まだ心許ないOPPORですが、もう少ししたら元気なOPPORの写真がアップできるのでは・・・?と思っております。

    明日は、公園は控えると思いますがみんなと遊んでいるOPPORが一番幸せそうです。

    早く、ほのぼのブログに戻したいと思っております。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)