oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

微妙に鼻水が・・・。

 
8月24日

先日は、笑い話で出てきた鼻水ですが。
 
 
「・・・・。」

ぐすっ!
 
 
多分、風邪の治りかけなのでしょう。
堅めの鼻水が出てきます。
 
ぼ〜〜っ!
 
 
 
「咳」より「くしゃみ」の方が安心できるのですが・・・。
 
 
先生から頂いた薬もなくなってしまいました。
 
 
今後のことを検討中。
 
 
 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “微妙に鼻水が・・・。”

  1. 8 月 27th, 2009 at 3:32 PM

    ギューママ says:

    OPPOR君 やっだ~ん それじゃ「カトちゃん ぺっ」ですよ~~笑
    でもねぇ 治ってきた証拠だから笑えるんですよね! 良かったべ。

    しかし 可愛い 表情と目つきがいいんだな~! 真面目にひょうひょうと
    してて えっ? てな事をするから そのギャップがたまりません。

    ↑その手拭いだって頭のペットだってOPPOR君だからイイ!
    まだ治ったばかりだから それくらいで帰りましょうネ~~ 

  2. 8 月 27th, 2009 at 8:01 PM

    oyaji says:

    ギューママ さん

    喜んで頂けて光栄です。σ(^^)

    本当に笑える「鼻水」になって良かったです。
    現在、片方は開通いたしまして片側鼻水になっております。

    そろそろ、「完全復活宣言!」を出してもいいのかなと思います。

    しかし、

    ネタ写真が・・・・

    ここだけの話、ねつ造しますか?(^ニ^)

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)