oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

3日目のOPPOR。

 

皆様に心配かけておりますOPPORの夏風邪ですが、今朝起きたときには咳き込むこともなかったようでしっかりと眠っておりました。

 

 

昨日は、Mamaに食器を持って貰い「甘えん坊」モード全開で食事をしていましたが、

 

甘えん坊!!

 

 

今日は普通に食べることが出来ました。(少なめにしましたが。)
夜には普通の量にする予定です。

 

 

 

このまま、後2~3回投薬して完全復活を宣言できると思います。

 

 

それまでもうしばらくお待ちください。

 

 

 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags:

2 Responses to “3日目のOPPOR。”

  1. 8 月 21st, 2009 at 5:06 PM

    ギューママ says:

    驚きっ びっくりっ お盆からしばらく振りで見てみたら・・・
    大変でしたねOPPOR君 楽になりましたか?
    今年の梅雨~夏 ちょっと変ですもん 湿度も気温も。
    雨は多いし運動出来ずにストレスたまるし 具合も悪くなりがちですよね。
    今頃はご飯いっぱい食べて満足してるかなぁ~体力つけて涼しい秋を
    迎えましょうネ!  7歳なんて まだまだこれからっマイペースで
    ガンバですよおおお~~!
     ウチのギューは赤マダラハゲが沢山であります とほほ~

    ↓ハナみじゅ~止まった? 笑わせて頂きました・・ゴメン。

  2. 8 月 21st, 2009 at 6:53 PM

    oyaji says:

    ギューママさん

    お久しぶりです。

    ハナみじゅ~は今回の序章だったようです。(^_^;
    昔のOPPORならあのまま笑い話で終わったのですが・・・。

    今回は、散歩後のクーリングを少し急ぎてしまったかも・・・ですね。

    結構、反省しております。

    また、笑えるネタを仕込んでおきますので遊びに来てください。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)