oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

OPPORの現在。

 

今朝の、ブログで皆様にはご心配をおかけいたしましたが、現在しっかりと快方に向かっております。

 

今朝起きたときは、部屋中にOPPORがもどした水がありましたが、本日3回目の投薬にて咳も収まり、水も飲めるようになりました。

 

 

 

今現在、OPPORは今まで眠れなかった分を取り戻すかのように眠っております。

 

 

しっかりと爆睡!

 

 

多分、これで目が覚めたら食事もとれると思います。

 

 

 

お腹がない!

 

さすがに2日間食事をとっていなかったのでお腹はペタンコになってしまいました。

 

 

追伸

 

いきなり、パトロールをはじめました。(鼻水が固まってますが・・・。)

 

 

パトロール開始!

 

表に向かって思いっきり吠えていました。 その後しばらく咳き込んで・・・。

吠えたら、咳は出るでしょう!!

 

もう少し我慢しましょうね。OPPORさん。

 

本当にお騒がせいたしました。m(__)m

 

 

ランキング参加中!!(一応・・・)ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

2 Responses to “OPPORの現在。”

  1. 8 月 21st, 2009 at 11:16 AM

    かのこ says:

    こんにちは~

    ブログちょっと見ない間にOPPORくんが大変なことになっていたみたいで
    びっくりしてしまいました。涙
    今は回復に向かっているとのことで安心しましたが、ぺっちゃんこのお腹が
    かわいそうで・・代わってあげたくなりましたよ~涙涙

    今はまた良くなられましたでしょうか?
    早く良くなるように心から願っております。

    治ったら一杯ご飯食べてくださいね!!

    リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
    今後共宜しくお願い致します~

  2. 8 月 21st, 2009 at 4:21 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    こんにちは、
    OPPORは先生の言ったとおり3日で治りそうです。

    今日は、普通に(少なめにしました)ご飯も食べております。
    まだ、本人的には睡眠が先のようですが・・・。

    今日は、パトロールで吠えても咳き込むことはなくなりました。

    明日にはいつものOPPORになると思います。

    リンクして頂いてありがとうございます。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)