oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

朝散歩!!

最近、暑くなってきて昼間に公園に出かけることが出来なかったのですが、今回は早起きして公園に行ってきました。

朝の公園

散歩をしている人はいるのですが、少ないです。

ドッグランには誰もいません

ドッグランも独り占めでした。
 
 

濡れていたのでみんな中央ひろばでリードを離して遊ばせていましたが・・・。

朝の光は柔らかいので

久々に花写真を撮ってみました。

公園のお花

そして、小さいけれど背の高い・・

小さいひまわり

おまけ

帰り際に見つけた苔だらけの木

苔の木

緑が綺麗でした。
 
 
 
 
ポチッとお願いします。

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Tags: , ,

2 Responses to “朝散歩!!”

  1. 7 月 30th, 2009 at 12:22 PM

    かのこ says:

    こんにちは~
    はじめましてかのことミルのかのこと申します~

    実は以前からずっとOPPORくんがとってもかわいくて読み逃げしておりました汗

    朝の代々木公園はとても気持ち良さそうで過ごしやすそうですね。
    OPPORくんもお花も気持ち良さそうなお写真ですね(^^)

    また、お邪魔させていただきますね。

  2. 7 月 30th, 2009 at 1:44 PM

    oyaji says:

    かのこさん

    コメントの書き込み、ありがとうございます。

    地味なブログなのであまり書き込みが少なく結構嬉しいです。

    HP一気に読ませていただきました。(仕事は・・・汗;)
    OPPORのホームで大変な目に合われたようですね。
    確かに、土日祝日はいろいろなところからくる方が多くて、マナーの低下があるかもしれませんが、普段はマッタリ、ほのぼの公園なので、また遊びに来てください。
    ちなみに、大型犬のところにいる小型犬には注意をした方が良いですよ。結構気が強い子が多いので・・・。

    最近、更新が少なかったのですが少し時間が作れるようになったので、ボチボチ書いていく予定です。

    また、是非遊びに来ていただいて、拙いブログの感想などを書いていただければと思います。

    追伸
    お揃いですね。(*^^)v
    http://oppor-dog.com/blog/2009/04/23/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E6%9C%8D%E3%80%82/

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)