oppor-dog.com

OPPORの独り言。

Flower

眠いから・・。

何となく、湿度が高いこの日。
 
 
 
OPPOR的には眠くて眠くて・・・・。
 
 
 
 
いつもなら、カメラを向けるとそっぽを向くのですが。
 
 
 
 
 両手が・・
 
 
 
この日は、動くことも出来なくて
 
 
 
閉まった。
 
 
 
 
 こんな写真しかアップできなくてすいません< (_ _)>
 

 
 
 
 

Tags:

2 Responses to “眠いから・・。”

  1. 5 月 17th, 2010 at 4:37 PM

    親父 says:

    口が吸盤みたいに床に吸い付いてますね(笑)

    ところでOPPOR君はどれくらいの期間訓練を受けたのですか?
    ゾロはなんとか3歳くらいまでに理想に近づけたいと思ってます。

  2. 5 月 17th, 2010 at 8:46 PM

    oyaji says:

    親父さん
    コメントありがとうございます。
    OPPORはいつもこの格好で寝ていますので、口の中に色々と物が入っています、^_^;

    OPPORが訓練をはじめたのは6ヶ月からでした。
    週2回、先生に来て頂き10ヶ月目でCD1,CD2を取ってその後は週一回くらいのペースで14ヶ月めまで訓練をして止めました。
    基本的に、犬は一度覚えたことは忘れません。
    でも、やらなくて良いと分かるとすぐにやらなくなります。
    飼い主の人が訓練と同じ事をやり続けていればそんなに長い訓練はいらないと思います。

    是非、今の内にしっかりと先生並みのコマンドのかけ方を覚えてください。(*^^)v

Leave a Comment

コメントは承認されないと公開されません。(未公開希望の方はコメント欄にご記入ください。)